ぶらり一人旅~紅葉編(1)~

ぶらり一人旅、略して「ぶひた」のコーナーです。


イメージ 2

ん~~~、天気もいいし、富士山ばっちりですな~

ちなみにここは東名牧ノ原SAでございます。

いきなりここからはじまりましたが、今回の「ぶらり一人旅」は久々に・・・



↓ ↓ ↓



イメージ 1

CBRでの一人旅なんであります。

甘ったれた自分の根性をたたき直すべく、人生を見つめ直すべく・・・というわけではなく、

ただ久々にバイクでツーリングしてみたくなったので。アホでスミマセン・・・



イメージ 3

ちなみに東京からここまで、223.7km(諸般の事情で1割ぐらい誤差がある可能性大)

ここで入れたガソリンは11.17lだったので、

(223.7×0.9)÷11.17=18.02

1割誤差を入れても18km/lとなかなかの燃費。



イメージ 4

昼飯に食べた「まぐろカツバーガー」

ライスバーガーですな。カツもなかなかの大きさで食べ応えがあります。

・・・が、「ぬるい」

アツアツが欲しかった・・・



イメージ 5

バイクも人も燃料補給して、出発します。



~中略~



イメージ 6

今回の目的地はこちら。

岐阜県土岐市曽木町にある「曽木公園・バーデンパーク曽木」です。

ここ数年、公園の紅葉をライトアップするようになって、地元では結構有名な紅葉スポットなんです。



イメージ 7

まあそのおかげで、こんな店が立ち並んじゃったりする訳ですが・・・



イメージ 8

ライトアップなど維持のための協賛金(実質入場料)100円を払うと、こんな絵ハガキがもらえました。

ライトアップは17時30分からだそうで、この時点ではあと2時間ぐらいあります。

ちょっと早かったな・・・



イメージ 9

さて、入ってみましょう・・・