ぶらり一人旅~紅葉編(2)~

てなわけで公園内に入ってみたんですけどね~

なんというか・・・微妙なんですわ。紅葉が。

いくつかはきれいに紅葉してるんですが、もう枯れてしまっていたり、まだ緑だったりとバラバラ。

もちろん写真の腕も悪いんですけど。

できるだけ紅葉しているものだけを狙ってみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

赤がくすんでいるものは葉っぱもしおれてしまっていて、アップに耐えられません。



イメージ 9

↑ライトアップ前から三脚を置いて、混雑する前に撮影しようとしているんでしょうか。


ためしにこの三脚ののすぐ横から撮ってみたんですが・・・↓

イメージ 10

微妙・・・

こんな状況だったんで、ライトアップまで待つのも面倒になり変えることにしました。



↓帰り際、公園の敷地のすぐわきにある木の方がきれいなことに気づき撮影(笑

イメージ 11

イメージ 12



イメージ 13

ん~~~・・・今日一番の赤はこれですな(爆



イメージ 14

イメージ 15

周囲の山々。



イメージ 16

実家に到着。ひとまずおつかれちゃん。