GXR:CP+に行ってきました

急に土曜日が空いたので、パシフィコ横浜で開催されていた、CP+というイベントへ行ってきました。
 
早い話、モーターショーのカメラ版みたいなもんです。
 
お目当ては2つ
 
イメージ 1
GXRの新ユニット、「Mマウントユニット」
イカのMという規格のレンズが使えるようになるみたいです。
レンズ自体全くもっていないので良く判りませんが、出来ることは増えそうですw
 
 
イメージ 3
このケースは自分的には色が好みじゃなかったっす。
 
 
そしてもうひとつの目当てがこちら
イメージ 2
SIGMA SD1
もし仮に一眼を買うことになったら、これを買ってみようと思っているカメラです。
同社から現在発売中のSD15やコンデジDPシリーズも、そのピーキーな性能に賛否両論のようですが
サンプル画像みたら欲しくなりましたw
 
 
 
あとはざっと流し見。