5/4 もうちょっとで秘境駅なのに?(1)

5/4、実家からバイクで1時間ほどのさびれた駅「定光寺」へ行ってみました。
 
wikipediaによると車でのアクセスや1日の電車の本数などから「秘境駅」というほどでもないらしいのですが…
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
イメージ 1
じゅうぶん秘境かとw
 
イメージ 2
この橋を渡って駅へ行くことになります。
 
イメージ 3
上の写真のさらに左側はこのような廃墟が。
「千歳楼」というホテルで、一時は結構な観光客でにぎわった、地元では高級なホテルだったんですが、今は完全に廃墟です。
 
イメージ 4
では橋を渡ってみましょう・・・ついでに橋の街灯をばw
 
イメージ 5
橋を渡ったつきあたりにこんな看板が。一番上の写真にあるように、5,6軒の家?があるだけなんですが・・・
 
イメージ 6
千歳楼の裏側。なんか駐車場になってます。
 
イメージ 7
看板がさびしい雰囲気ですな。
 
つづく