ドリームバトン

ついに自分のところにも・・・なぜかちょっと緊張気味・・・

   1、小さい頃は何になりたかった?

        デザイナーかイラストレータ

   2、問い1の夢は叶いましたか?

        ちょっと違うけど、ほぼ同じ仕事にはつけました(´▽`)

   3、現在の夢は?

        もの作り日本に貢献したい。

   4、宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語って下さい)

        会社をちょっと大きくして、あとはハワーイかカナーダでマッタリ暮らす準備に。
        全然熱くないな~(^^;
        
   5、あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

        とりあえず市場原理主義はやだ。つきつめたら完全自給自足生活かな?

   6、昨晩見た夢は何ですか?

        昨日は酔っ払って寝てしまったので・・・(ー_-;

   7、この人の夢の話を聞いてみたいと言う5人は?
      
      ☆kuuboo93 さん
      ☆choko3634 さん
      ☆okechan41er さん
      ☆xgjnb248 さん


     勝手に選ばさせて頂きました。すでに回ってきてたらごめんなさいm(_ _)m