2nd STREETVWs じゃむぼりー

3月30日 日曜日

今年も行ってきました、ストVジャンボリーです。

しかしカルマンギア100台ミーティングのチラシ配布やらパーツ探しやらで、ほとんど写真が撮れず・・・
期待してくれていた皆さん、申し訳アリマセヌ・・・


さかのぼること1日・・・自宅駐車場にて・・・


イメージ 1

イメージ 2

1ヶ月前からじわじわと準備していた、今回の目玉(?)になるはずでしたが・・・
カオスと化したエンジンルーム。
あえなく撃沈・・・ハーネスカバーに続いて2連敗です・・・orz

詳細は後日アップしますが、この写真の時点でエンジン掛からず!
いろいろとチェックしてみたのですが、原因不明。
あれこれやってるうちに夕方になってきたので、やむを得ず元に戻すことに・・・

超特急で元に戻して、エンジンがかかったのが18時ごろ。
洗車もしなきゃ!!いそげー!!



そしてジャンボリー当日


カルマンギア100台ミーティングのメンバーは朝の7時半に集合して、並んで入場することになっていましたので、集合場所へと急ぎます。

イメージ 3
数分遅れで到着してみると、すでにみなさん来てますね~!
並んで会場へ向かいます。


イメージ 4
会場に入ると、カルマンでまとまって停められるようスタッフに相談、案内してもらいます。

イメージ 5
ずらりと並びました!
向かって左が50年代の角テール、左側には60年~のカルマンが並んでいます。


イメージ 9
イメージ 10
角テールが8台も並んでいます。
色も車高もそれぞれですね~

イメージ 11
イメージ 12
こちらは60年代以降です。
ウチのは下の写真の一番奥。相変わらず一番車高が高いです。

イメージ 7
こちらは別の場所に停まっていた極上コンディションの70年式(71?)
新車みたいなコンディションでした。

イメージ 8
うちのカルマンにも付いているサイドマーカー。これもHEllAのロゴ入りで、新品みたいにきれいです。
うらやまし~!!


イメージ 6
まわりを見渡すと、すでに会場は埋まりつつあります。
相変わらずものすごい台数です。


イメージ 13
会場内のカルマンを探して100台ミーティングのチラシを配布しているうちに、昼近くに。
BUSのケータリングもたくさん来てましたよ~


イメージ 14
今回はオムライスにしてみました。
ソースはドミグラス、ケチャップ、ホワイトソースの中から選べたので、ホワイトソースに!
BUSの車内のコンロでふわふわ半熟に焼かれた玉子がいい感じです。
ん~、うまい!


・・・このあと、パーツを探したりカルマンのオーナー同士で話をしているうちにいつの間にアワードの発表と抽選会に。

しかも昼ごろからパラパラしていた雨が、抽選会が終わったあたりでだんだん強くなってきたので、みなさん速攻で撤収・・・洗車したのに・・・

あっという間に片づいてしまってびっくり。

会場ではDoraさんにもお会いできたのですが、先に帰られてしまったようで、写真撮れず、残念!

尻切れな感じですが、今回はこれにて終了です・・・<(_ _)>