服装

夏って意外と服装に悩む。
しっかり着ると暑いけど、涼しい格好だとラフすぎて仕事のときなんかはちょっと気まずかったりするし。
大体いつもジーンズにTシャツな感じなので、大手企業との打ち合わせのときなんか特に悩む。

こんなとき、「クールビズ」なんだろうか?

自分の場合、クールビズ的な格好をすると、単にだらしない感じになってしまわないか不安だ。
いや、普段がだらしないんだから不安も何も無いはずなんだけど。

!もしかして!
腕時計でもしたらきちんと見えるのか?
・・・などと姑息な手段を考えてみたりもするが、いざするとなると面倒そうで結局何も無しのまま(-_-;

結論:後ろ向きではあるがとりあえず現状維持・・・